
安楽死?ワラワセンジャネェヨ‼

テレビで、育児休暇を取るべきか否か、と安楽死についての議論があった・・・

育児休暇まで取ってもらいたいとは思わないが、家族は大事にしてもらいたい、

男は、外で働いて、女は妊娠という考えはとても古いのではないだろうか?

昔の50で皆死んでいる時代なら致し方ないが、今は高齢化社会、女も頭を使わなければ

ボケるよ、本当に。

安楽死について、おいおい、ここまでやっと長生きして、自殺かよ‼と思った、情けない、泣きたくなる(色んな意味で)痴呆症が辛いのはわかるんだけど・・・ここまで、ここまで長生きして自殺は選ばないで・・・と思った。

f:id:humpbackwhalex:20161219211348j:plain